金曜の朝

さぶいさぶい。
本当にさぶいです。

さぶ過ぎて、朝から全く動けません。
そして、鼻水も垂れてます。




今日は金曜日、何とか乗り切ったら3連休。
今日は金曜日、何とか乗り切ったら3連休。
今日は金曜日、何とか乗り切ったら3連休。




・・・と呪文をかけて何とか頑張ります。
何かの間違いで今日が木曜になったら、まずガッチリ固まること間違いないです。




あったけー
                 よっこらしょ・・と。


キッチン専用の唯一の暖房なのに・・・とられてしまいました。





さて、これから朝の散歩に行き、仕事行って来ます。


スポンサーサイト

Comment

仙台も、とっても寒くなりました!
朝の散歩が辛い毎日で、サンクもストーブの前で丸くなっています。
くるりちゃんの術後はどうですか?
サンクは、溶液みたいなのが溜まって膨らんできましたが、その後は自然に治りました。
くるりちゃんも順調に回復するといいですね^^
★なびすこチャン★

仙台寒そうだーーっ。
それでも朝の散歩、頑張ってるんだね!
うちもストーブ犬と化しております。

術後、順調に回復しています☆
アリガトウ。
傷口も、かなり目立たない程度になってるので、スゴイなぁ・・って感心してます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
