月のリズム

くるりはめちゃんこ元気です。


あかりのお友達が遊びにやって来たと思ったら、とっとと階段駆け上がり、2階へ行き、さくっと抱っこで1階へ戻される。
・・・で、また2階へ上がる。
・・・戻される。
・・・の繰り返し。


抜糸がまだなので、あんまり暴れてほしくないんだけど、元気なのはいいことです。
暴れた後は、傷口の確認をば一応ね。



あらら・・
      尻尾を高速フリフリ、押し倒してます。


小1女子は、忙しそうに2階やら1階で遊び、結局カラオケwiiしとりました。

カラオケー


カラオケになると、かまってもらえず、退屈顔。

でも、みんな同じ曲をかけては一人ずつ歌うのってどうだろうか・・
GReeeenNのキセキが3度続けてかかっておりました(笑)




さて、本日は「新月」でしたね。

いつからか月のリズムが気になり、手帳に満月や新月を書き込む癖が。
月のリズムとパワーを利用して体やお肌を整えようと、企んでます。


新月には、浄化・解毒作用があると言われてます。

何を今日から始めようかずっと考えてたけど。
結局夕食を粗食にし、めぇ殿に頂いたデトックス物でお風呂にゆっくり入り、ボロボロの爪の手入れをするのが精一杯。
夕食は、デトックス効果を期待して、食物繊維豊富なごぼうとエリンギをふんだんに。


次は、満月に向かって、パワーチャージしたいと思います。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
