最高でした。

今日は、朝からそわそわ。

なんせ、狙い目の日だったんです。

This is it の。


仕事グイグイっと気張り、昼で終了し、急いで映画館へ車を走らせた。
(あまりにそわそわな私だったみたいで、向かいの席の同僚まーくんが「もう行ったら?」と。)

信号は1つを除いて全部青。スムーズに6分で映画館に到着。

やっと観れました。


映画開始10分位で既に涙が出そうになってた私。
ヤバイヤバイ・・と思いながらの鑑賞でした。


ホント観てよかった。
頂点の人たちの世界を観れて、ため息。
世界中の才能を集めたかった・・・というスタッフの一言が印象的だった。
キラキラ輝くマイケルの放つ光に答えようとする周りのスタッフをも輝かせてしまう凄さ。
始終マイケルに魅了され、こんな私でもパワーをもらい、映画館を後にしました。
本番を迎えることができなかった伝説のステージ、This is it。
リハでこの素晴らしさだったら、本番は一体どうなっていたんだろう、と思うけど、もう彼はいない。



ブルルっと鳥肌立ってた状態から、現実へと戻り、急いで家に帰ると、先に帰ってたあかりが玄関にやって来て、悲愴な声で「ウンチ広場になってる!!!」と。

見ると、そこにもあそこにもあんなところにも、くるりのンコが・・・
そして、部屋中何ともいえない臭いが充満しておりました。

そんなンコをせっせと片付け、換気扇フル稼動し、雨で行けなかった散歩の用意。
今日は、ニューなお洋服で。

素敵タートル
              gramさんっ、ありがとう♪
              サイズもばっちりでした♪

タートルが素敵だけど、バック部分もオシャレなんです。

ちょっと見えないけど・・
写し方悪いですが、後ろの折り返し部分がかわゆい。



そして、先ほどは、10日ぶりのシャンプーして、フワフワちゃんに。
最近は、シャンプー時も大人しくオスワリしてるので、とってもやりやすい。
「くーちゃんエエ子やなぁー」という言葉に弱いくるり。
ドライヤー時も、エエ子やエエ子や言ってたら、半ばあきらめ顔でちょこんとオスワリ。
褒められ好きなのもあり、くるりなりに成長してるみたいです。


おやすみー
               耳毛は伸ばして乾燥中。


スポンサーサイト

Comment

マイコー。
映画館で観るべき映画でしたね。

くーちゃんっ
タートルの似合う女子はベッピンちゃんなんですのよぉー♪

今晩は絶食に耐え、明日は病院ガンバレーッ
かわいいーーー!
タートルいいですね~(*^_^*)

このかわいさなら、ンコ広場も許してあげれるーーー。
耳の毛のロング加減が羨ましいですー。
★めぇ殿★

マイケルの素晴らしさが光っておりましたねー。
あれはDVDでは伝わりきらないですもんね!観てよかったー


gramさんのタートル&めぇサンのチョーカーで精一杯女子力アーーップしてますのん♪

無事手術も終え、今はぐったり寝転がっております。
行くところ行くところ、ヨタヨタついてくるんで、動けない・・
とにかくホっとしております。
★まるぽんサン★

寒いから・・・タートル購入でございます♪
gramさんでは可愛いお洋服いっぱいで迷ってしまいます。
モカちゃんも・・・どですか!?


耳毛、毛玉ができては切ってるのでかなりズタズタなんですよー、汗。
モカちゃんもすぐに伸びてきそうですネ。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
