ありがとうな日曜日

日曜日、朝から びわ湖バレイ へ。

逢いたかった方たちとお楽しみの一日の始まり。

今回遊んで下さったメンバー。
めぇさん ・しぃさん&イっくん・ハっちゃん。
こてつさん &ルイ氏。
かおりさん&ルナくん。
初めましてのロック家&ロックくん。

バレイで待ち合わせして、ロープウェイ乗り場へ。


ロープウェイ
つめこみ乗車。くるり一人大騒ぎ、汗。

山頂に着くと、本当に寒かった。
気温・風・冷気が肌に凍み、気がつくと鼻水垂れてた。

ろっくくん
足長ロックくん、長い足で母さん待ち。

るなくん
ふわふわルナきゅん、踏ん張ってじっと待っておりました。



そして、ランではそれぞれにお遊び時間。


めぇさん
めぇさんに抱擁されるくるり。(後ろ方向では、しぃさんとハっちゃんペア~)


るいくん
楽しそうに上手にディスク遊びをするルイくんには惚れ惚れです。
あかりに付き合ってくれてアリガトね!!


くるり&はっちゃんちっとも運動神経備わってないくるりは、おやつ欲しさにハっちゃんの邪魔をする。


いっくん
その頃、お兄ちゃんのイっくんは、あかりにつかまってしまう。


そして、この後につかまったハっちゃんだって・・・


はっちゃん
兄弟共々いいお顔。



ランには、こんなアジリティもあり、またまたおやつ欲しさに登場くるり。
くるり
おやつしか見えてませんっ。


はっちゃん
ハっちゃんは可愛く、ここで断念。


るなくん
ルナきゅんもおやつ大作戦。


余裕ロックくん
さすがです、ロックくんにはおやつなんて必要ありませんの。


アジリィティには全然興味がなさ気だったイっくん。

いっくん
渋いお顔してアキレス(だっけ?)噛み噛み中のお姿には貫禄すら感じてしまう。


楽しかったランの後は、バイキングのランチ。

みんなで待っててネ
ワンコOKなお部屋がありますが、ご覧の通り、暗ーーく、寂びれてる。



ルイくん
お疲れ模様のルイくん、かわゆいっ。




そして、バレイの次に野洲にあるドッグカフェkutsurogi に移動。

ここでも、後半はみんなお疲れ状態。

おやすみルナきゅん
かおりさんの腕の中で、ルナきゅんはスヌ姿で夢の中へ。


その後、ワタシの頼りない道案内でクラブハリエ守山へ移動するも、途中で道に迷い、「おーてますかね!?」「あ、今の間違えたかも・・」などと何度もめぇさんに電話し、結局しぃさんカーに連れて行ってもらうという、ダメダメでゴメンナサイ!!


無事にお目当ての紅玉タルトを受け取り、すっかり暗くなった頃、みなさんとお別れ。
めぇさんが言ったように、みんな近所だったら・・・とちょっぴり寂しく思いながらお別れしました。

タルト
タルト2台は、結局2日で完食。うちは4人家族ですが、ほとんどワタシが食べちゃいましたー
だって、予想を裏切らない美味しさだったもの。
リピ決定です。かおりさん、教えてくれてアリガト♪


そして、こんなに沢山のお土産をみなさんに頂いてしまい、感謝感激です。

サンクス!!



今回、一日みんなと遊んで、つくづく感じた。
キャバリアを飼ってよかった・・・と。
みんな違う魅力や個性を持っていて、みんな可愛い。
そんなみんなと過ごせた一日は、すごく幸せな時間だった。


kutsurogiのお店の方と帰り際にお話してたら、
「キャバリアは本当にいい犬種ですね」と優しく言われた。

ワタシはキャバリアしか飼ったことはないけれど、くるりを迎えて本当によかったと思っている。
くるりを通じて出逢えた世界がとても大切になっている。
そして、いつか次に迎える犬も、もちろんキャバリアになるんだろうな。









スポンサーサイト

Comment

先日は、ありがとうございました!
本当に楽しい時間はあっという間で
腑抜けの抜け殻状態で、お寂しゅうございます…

くるり嬢、今回はたくさんムホムホさせて頂きましたぜっ(ニヤリッ)
あの可愛いぽむぽむ感が忘れられないー!!

これに懲りずと?!笑
また、是非とも遊んで下さい♪
あー!この日に戻りたひー!笑
  • 2009/10/27 21:47
  • こてつ。
  • URL
★こてつチャン★

そう、ワタシもも一度日曜の朝に戻りたいっ!!のです。
楽しい時間は早いですねー
切ないわ。

ルイ氏、もっとムギュムギュさせてもらえばよかったーー。
何だか、ルイくん賢くて全て見透かされてそうで・・(何だそりゃ)

今度お会いできる日を夢見て・・・毎日過ごします。
ありがとうございましたっ!
わほーっ
オサシン満載で記事にして頂き、ありがとうございます!
もぉ、くるり嬢可愛くて可愛くて…*''*))
くーちゃん…スキスキ。
本当に、たっくさんたーっくさんありがとうございました!
楽しい時間はあっという間。
なんだか寂しくなりますねぇ。

その後おねぇちゃまいかがでしょう?

また遊んで下さいね☆

あ、これ、
>何だか、ルイくん賢くて全て見透かされてそうで・・(何だそりゃ)

非常にわかる気がします、笑!
★めぇ殿★

いえいえ、こちらこそ本当にアリガトウ!!!
あー、今も日曜の余韻で何とか生きてます状態です。
くるりとめぇさんコンビ、なかなかよかったですよん★勝手にビデオ送りつけましたが、また見て下さい!
内容はワタシがイっくん付回したり・・・あかりの声がうるさかったり・・・ハチャメチャですが。


長女はすっかり回復して、ピョンピョン跳ねまくっております!ご心配おかけしましたー!


そ!そでしょー!!
めぇさんがそう言ってくれると、間違いないわっ。
ルイ氏はきっとワタシより大人で、気軽にムギューて出来ないオーラ放出なお方でした。
今度こそはっっ(ニヤリ)

先日はほんとにありがとうございました!!
初めましてなのに、厚かましく、馴れ馴れしく…(^_^;)

くるりちゃん、めっちゃ可愛くて、もっとハグハグしとけばよかったと後悔です(涙)

楽しい時間はあっという間で、またいつかお会いできる日を楽しみに♪
また、遊んでくださいね!!
  • 2009/10/28 16:21
  • ロック!
  • URL
おぉぉぉっ!gram熱が上がりそうです(笑)
めぇさんにいいもの教えてもらったなぁと実感しますー(*^o^*)

クラブハリエに「紅玉タルト」なるものがあるのですかぁ?(@@;
店舗に行かないと買えないってヤツでしょうか・・・
うちの会社の後輩が滋賀出身なので、パシらせますから、ぜひに情報をくださいませ~
  • 2009/10/28 16:50
  • まあち
  • URL
  • Edit
★ロックさん★

いやいや、くるりの方が厚かましくロックくんの水飲んだり、ボール取りに邪魔したり、たしかアジリティでも行く手をふさいだり・・・色々とスミマセンです!
ロックくんはカッコいいお兄ちゃんでしたネー

今度ぜひっハグハグしてやって下さい♪
ハグハグ大好きなくるりなんで、大喜びですよ☆
またいつか会える日を楽しみにしております!
★まあちさん★

ワタシもめぇさんのおかげでgramさんとご縁がありましたもの♪
女子服もかわゆいですよネー!!

タルト、基本的に店舗で購入みたいです。
しかも店舗によって取扱いが様々です。
秋限定の人気タルトなので、午前中には無くなったりすると聞いたので予約が確実みたいです。
ワタシも次の予約電話しちゃいましたー♪
1ホール直径20センチ位で、1050円ですよん。
(ちなみに消費期限は当日限り)
私も紅玉タルトに目が釘付け~!(笑)
8日に写真教室で草津まで行くし予約しよっかなー(^^ゞ

琵琶湖バレイはもうかなり寒そうですね。
キャバズ詰め込み乗車の写真に萌え♪
★セィラさん★

やはり紅玉タルトに目をつけられましたかーーっ(笑)
さすがお目が高い!!
8日に写真教室ですか!?
スゴイなぁ・・・草津まで☆
それはぜひっ、タルト予約のチャンスでございます!!

びわ湖バレイ、すっかり冬でした・・・
カイロ必須が役に立った位。

詰め込み乗車風景、一見かわゆいのですが、くるりは大パニックで・・・笑
出遅れました~汗
日曜日は大変お世話になりました!

ほんとうに夢のように楽しい一日でしたね♪
お楽しみが終わってしまって なんだか寂しい限りです。
今は、写真を見てしばし現実逃避・・・笑

くるりちゃん、女子ー!!なオチリがポムポム可愛かった~~
ともbooさん、くるりちゃんの女子力には おばちゃんクラクラきちゃいました。

またぜひ一緒に遊んでくださいませっ♪♪
  • 2009/10/30 00:06
  • kaori
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
