秋の日常

最近お天気良く、散歩日和が続き、気持ちいい。
くるりさん、デッキの窓を開放してると、外で日向ぼっこしたり、窓際でほけーとしたりしております。
いい天気だと靴洗いしたくなるのはなぜだろう・・

いい季節。

お外眺め
ダンナの靴とくるり。


週末は、毎年恒例実家の父主催のピアノ発表会があり、手伝いの為2日間ホールに缶詰めでした。
今年は次女あかりも初発表会なので、仕事中にも関わらず今までで一番緊張した発表会だった。

舞台
舞台裏から見る風景は新鮮。

そして、舞台用の花をいっぱい頂いて帰り、翌日お気に入りのお店 メゾンドフルール でフラワーベースを購入。
花屋自体は小さな店だけど、お洒落なアイテムが置いてあるので、迷ってしまう。
カフェもあり、テラス席はワンコOKです。
いつか行こうと思いつつ、近すぎてくるり連れて行ったことないな。

お気に入り



早速購入したフラワーベース用に花を分けて生ける。
あーでもない、こうでもない、と花を生けてる時間は楽しい。
気持ちが落ち着く。

花



そして、もひとつ。
14日発売の immi のマキシシングルもやっと購入。

immi


Remixもいい感じだし、捨て曲なしなのが素晴らしい。
immiチャンの声と曲が以前から好きだけど、ますますバージョンアップしていて、満足満足。
エレクトロ好きな方はぜひ。


***おまけ***

くるりん
                 おたまじゃくしー!!

スポンサーサイト

Comment

芸術の秋ですね(^O^)
ピアノの発表会の舞台を見ただけで緊張します!
この緊張を乗り越えて演奏するんだから、偉いですね。

くるりちゃんのおたまじゃくし可愛いですねo(^▽^)o
尻尾が最高っ★
  • 2009/10/25 15:10
  • なびすこ
  • URL
★なびすこちゃん★

舞台の緊張感て子供の発表会でも感じまくりでした!
こういう緊張感を子供時代にたくさんさせてやりたいとホント思います。

スヌつけて撮ると、よーくおたまじゃくしさんが出現します(笑)
おたまじゃくしーズにサンクちゃんもぜひっ。
あ。。gramさんだっ!と思って、下の記事もみたら、ドットのお洋服、セィラさん家の姉妹にプレゼントしたとのオソロですよ~♪
なんだかテンション上がってウチも欲しくなってきた(笑)

お花、わたしも最近あんまり生けてなくて
こないだ久々に買ってきて玄関に生けてたら、オンシジュームの花1本分、すべてひらりのオナカに納まりました(ToT)
食うなよな・・・って(爆)
  • 2009/10/27 15:43
  • まあち
  • URL
  • Edit
★まあちさん★

gramさん大人気ですネー!!
お洒落だし可愛い!!セィラさん宅とお揃い嬉しい♪
前後しましたが、次の記事もgramさんですよー♪ほぼみんなグラマーです^^
まるひらちゃんともお揃いしたいわっ★


ひらりチャン、お花食べちゃうんですねー!?
それも花1本分いっちゃいましたかー!!
くるりも葉っぱはよう食べますが、きっと花も食べそう・・・
いや、きっと食べる気がします・・・

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
