ちょっと悲しいかも

今日は久々に仕事で彦根へ。
高速運転でスイスイっと到着したにも関わらず、結局彦根市内で道に迷うワタシ。チーン。
せっかく早く着いても、こうなるんだよなぁ・・・と悲しくなってしまう。



そして、もひとつ悲しい現実。
日曜にあった町内の運動会で予想以上に体にダメージを受け、いまだ体が悲鳴をあげている。

子供たちの借り物競争では、長女の友達の小3男子に「借り物」として連れられ、急きょグラウンドを走る羽目に・・・
(その子の持ってる借り物カードには「女の人」と書かれてて、ちょうど目があい「来て!!!」と頼まれたのです)
小学校でもかなり走りが速いその男の子と手をつなぎ、というか引っ張られ、恥ずかしいしクタクタだし・・・泣


そして、後半出場の綱引きでは、ゼーハー言い起き上がれない程グッタリと疲れました。
みんなとっても本気モードで勝つ気満々。
何気に参加したけど、かなり必死の形相で頑張りましたが。
(でも、結局決勝で負けちゃったし・・・)。

翌日鏡で発見した、両腕と肩のアザを見て、あまりの体力のなさと老化の危機をワラワラと感じました。
ちょうど綱が当たってた箇所が全部アザへと変わってた。
恐るべしっ、綱引き・・・


今日は、雨降りかと思ってたので、朝に長めの散歩行って、洗濯物も浴乾に放り込んでたのに、結構いい天気。

くるりさん、お隣のシュナのキース君と何やらモソモソお話中。

キースと
               雨降らへんみたいやねー

キース
キース君は私をガン見、くるりはキース君のお手を匂ぎまくり。

キース君はなかなかのマイペース君なので、フェンス越しにくるりと追いかけっこしてたかと思いきや、ちょうど楽しくなってくるりのテンション上がってきた頃に、プイとおうちへと、戻ってしまう。
「クゥーーーン。クゥーーーーーン」とくるりが声をあげてもちーっとも来ません。






そういえば、今日、帰りの高速上の多賀SAで、全然売れてない怪しいお品を発見。

?
              なんじゃこりゃーーーっ。



スポンサーサイト

Comment

まぁなぁ・・・その
カレーラムネと たこ焼きラムネは
悲しいけどなぁ・・・
  • 2009/10/15 23:01
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★だいふくさん★

ゴメンナサイ!おっそくなりました、お返事。

話のネタにだけなりそうなラムネですよねー
・・・と言いながら、ワタシは「近江牛カレーパイ」という怪しいお菓子を購入してしまいましたが・・
お味は、めっちゃ微妙な味です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
