3分の1

もう10月が3分の1過ぎてしまった。


早いなぁ。



今頃ですが・・・
前半の出来事をサクっと。


ちょうど満月の頃、しおりは9歳になりました。

バースデー

毎年恒例の風船デコレーションは、今年はあかりに手伝ってもらい、素早く完了。
去年で慣れたのか、風船膨らます作業にも全く鳴かなかったくるり。
成長。成長。



休みの日は、久々に希望が丘公園に行き芝生で駆け回ったり、トランポリンに入れられたり。

トランポリン

・・疲れる

結局トランポリンから脱出。オッサンのような顔でへたばっておりました。



そうそう、素敵アイテムも追加しました。

ストラップ♪
エエ具合で揺れております。
皮のエエ具合がわかるのか!?携帯には全く興味のないくるりが、ストラップに噛り付いておりましたので、届いて2日目で歯型がついてしまいました。
めぇ殿のお店にはお洒落アイテム満載♪


そしてそして、ついに gram デビューを致しました。
これまためぇ殿に頂いたり・・・で存在にはかなり前から気づいてたのに、行動起こすのがおっそいワタシ。

おようふく

あれもこれもポチりたい衝動押さえ、とりあえず、おようふく1点&スヌード1点ずつ購入。

スヌ

ごはん時

今日は、さつまいものクリームシチューかけフード。
一回も顔上げず、必死のごはんタイム。

あかりは、「くーちゃんずるい。あかりもクリームシチューがいい」なんて言ってたけど、人間はタコライスが晩ご飯。


スヌード、かわゆいなぁ。



・・・なんてしてるうちに、明日はもう10日。



スポンサーサイト

Comment

しおりちゃん、お誕生日おめでとぉー!!!
ともぶーさん、いつもいいオカサンですよね☆
私、こんなことしてもらった記憶ナスです、笑。
サンタも来たことないし… (暗い笑。

いつも紹介して頂いてありがとうございます☆
嬢の歯形がついてこそ完成なんですよっ^^
おぉーっ!gramさんっっ
このスヌ可愛いですよねぇ♪
色違いでうちもありますよぉー
お揃いお揃いっっ♪

二週間後、ともぶーさんがハクビに襲われないか心配です…
しおりちゃん お誕生日おめでとう
  • 2009/10/10 18:55
  • だいふく
  • URL
★めぇチャン★

世の中のいいオカサンに怒られそうな位適当万歳な親なので・・・
めぇ宅のサンタ・・・大忙しだったのよ、きっと。

gramさん、ほんまかわゆいですねぇ。
ズキューンとやられてしまいましたの。
スヌお揃い嬉しいなぁ♪
これからは、めちゃんこチェックして買うのが楽しみ!!

ハっちゃんに襲われるなんて本望だわっ。
ガウガウしてもらおうっと。


追伸:ポチリしてはランキング覗くのが今の私の楽しみ♪(いつまでの期間限定??)
めぇさんなら1位だよん。

★だいふくサマ★

ありがとうなのです。

早いものでいつのまにか彼女も9歳。
目を輝かせて喜んでた小さな頃と違い、風船にも特に大喜びせず、親の趣味と化しております(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
