充電日

土曜日。


あっつい日差しの中、ダンナが漕ぐチャリンコの後ろに座り、小学校の運動会に行きました。
何十年ぶりに自転車の二人乗りをしただろう!?
めちゃお尻が痛くて・・・年をしみじみ感じた日。

運動会
デカパン競争がんばっておりましたよ。




日曜日。


朝からロングなお散歩に連れ出され、少々お疲れ状態のくるり。

ヘタリ気味
なんとなく留守番の予感を知っている。




そう、くるりには日中のお留守番を頼み、
急に行きたくなった名古屋の しょぼい こじんまりした遊園地へ。
高速飛ばし1時間ちょっとで行けるって嬉しい。

遊園地

子供たちとたくさん遊び、恥ずかしい位小さなジェットコースターにも4人で乗り込み、意外に出てるスピードに笑いが止まらなかったり、おばけ屋敷の前に立ってる係員のおっちゃんの顔のほうがおばけのように気味の悪い顔だったり(失礼)。

小さな遊園地は、なにかと楽しいところでした。

メリゴーランド
隣は水族館♪


そして、これまた十何年かぶりに挑戦した「わにわにパニック」の才能があることが判明(笑)
35になって才能が開花した!?という説もある。

景品
わにわにパニックの高得点によりゲットした景品は・・・絶対要らないビニール風船(笑)

でも・・・嬉しかったり。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
