ノスタルジック

日に日に秋が深まっている。
秋は何かと忙しく過ぎて行き、なんだかもの悲しい時期だ。

そんな毎日の些細な瞬間を取り残さないように、写真におさめているのかもしれない。
記憶はどんどん薄れ、カメラに頼る。



秋ってノスタルジック。



彼岸花
朝の光を浴びた彼岸花の赤。


金木犀
空高く金木犀の橙。


コスモス
風に揺られるコスモスのピンク。


いろんな色がとっても綺麗。
くるりと見た散歩道の景色を忘れないように。




足
ぐっすり寝てるくるりの可愛い後ろ足。


秋風
秋風をうけキラキラ光るくるりの耳毛。


楽しいね
楽しそうに駆け寄るくるりの笑顔。


そんな一瞬一瞬が凄く愛しくて、愛しすぎて切ない気持ちになる。
いつかこの写真たちを振り返り、あの時に戻りたいと思う日が来るのかもしれない。


悔いのないようくるりを育てよう。
どんな時も守っていこう。
今を大切にしなくては。










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
