fc2ブログ

振り返り

連休を振り返ろう。

えーーと。
前半は・・・


豚!
お外でこんなん焼いてました!!



BBQ
珍しくワンコOKのBBQ場にて友達と。
(遅刻してゴメンナサイ!!)


チビちゃんたちと
ワンコはくるりだけなので、チビちゃん達に囲まれとります。


ゆうちゃん
小さな小さな手でなでなでしてくれる2歳児とのこの写真、お気に入り♪


台車でゴー
帰りはちゃっかり台車に収納。


とっても暑かったけど、冷やしたビールとか梨とか忘れちゃったけど・・・
近場で友とのBBQはゆったりできていいもんだ。



そして。
後半。


これと言って予定も入れてなかったので、一日は貝のように何もせず過ごし、あとの日はDVD見たり、実家行ったりで、ほぼ脱力系な連休を満喫。


最近見た映画たち。


ララピポ
内容どうのより、サントラが好きで、口ずさみながらの鑑賞。

アキレスと亀
さすが、不思議世界のお話。

ニライカナイからの手紙
とにかく涙が・・・止まらなかった。


そうそう、京都に行きプールも観て来ました。
当選する気で臨んだ舞台挨拶付きのチケットはあっさり落選し、結局一般のお席で堪能。
「理由なんて愛ひとつで十分だ」という素敵なコピーにぎゅっとテーマが圧縮されている気がした。

今度は何観に行こう・・・
スポンサーサイト



Comment

豚足もBBQで焼けるんだー!
コラーゲンたっぷりだけど食べる勇気が出るかどうか?(^^ゞ

次回BBQを草津ロクハ公園でしようと思ってるのですが
ともぶーさんが今回行かれた場所はどこですか?
ロクハ公園は現地事務所へ1週間前までに予約がいるけど
トラキュー家の休みがまだ不明なんで1週間前に間に合わないかも。
今回行かれた場所も候補に入れときたいです。
★セィラさん★

豚足、まともに食べると胸焼けします・・・
味とか見た目は無視してひたすらコラーゲンの為に食べるのですが・・・笑

わー、偶然です!
今回の場所もロクハ公園ですよ。
ワンコOKだし、ちょびっと人工川もあります。
くるりも少し川へ入ったみたいでしたー
この公園、現地へ行かなくてもFAXで予約できますよ!!
キャンセル料もかからないし、いい所です♪
そうなんだー!ロクハ公園だったんですね。
FAXで予約出来るのね♪
明日さっそく電話して詳細聞いてみます。

滋賀・犬・BBQでググってみたらここを見つけたんですよ。
使用料・駐車場も無料だし炊事棟もあるみたいで
良さそうなところですね。楽しみです♪
★セィラさん★

お返事おそくなってゴメンナサイ!!

ロクハ、もうお電話されたかな?
綺麗だし、池もあって、ゆったりできるいい公園ですよー
BBQの場所は日陰がないのでパラソルとかあると便利です。
(場所がちょっと複雑で地元民でも迷う事は多いのですが・・・)

何かお手伝いできる事あれば言って下さいね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)