続・BBQ <お遊び編>

さて・・・

日曜のBBQですが、今までに見たことのないくるりの一面が垣間見れたのはホント嬉しかった。



少し雨がぱらついたりして心配した時もあったけど、結局いいお天気で、午後は暑い位のひとときも。

あちちー

でも、なんたってすぐ傍は川♪
暑かったら入ったらいいワケです。

イヤ!
でも・・・まぁ、こうなるワケで。


置き去り
自発的に無理ならココからダイブしてみろっ。と川の真ん中の岩の上に置き去りにもしてみたけど・・全く動かない。
・・というか余計に動けない。


スイスイ~
さくらちゃん・れんげちゃん姉妹は仲良くスイスイしてるのに・・・


と、そんな周りのキャバちゃん達に触発されて、ちょっぴし入水することができました。


イン
「泳ぐ」とかのレベルにはちっともいってませんが、のろーりのろーりと川の中をウロウロ。
この動きがなんともすっごい遅くて、もう笑うしかない程。
あまり無理強いして水が嫌いになってもらってもイヤなので、ま、これでいっかー、と。



そして、川から上がったら


みるくチャンと
みるくちゃんとの楽しいブルーシート追いかけっこ。
くるりのこんな姿を見るのは初めてなので、とっても嬉しかった私。
みるくちゃんが上手に遊んでくれたからだよ。
アリガトー!!!


そしてそして、こんなツーショットも。


リックくんと
リックくんと一緒にオスワリ♪
優しいお兄ちゃんができたようで束の間のニンマリ。
リックくん来てくれてアリガトねー


くるりは他のワンコと関わるのに時間がかかるようで、午後にやっとこんな写真を撮ることができました。
こんなくるりですが、また遊んでやって下さい!!




スポンサーサイト

Comment

走り回って、遊んでもらってありがとうございます~
くるりちゃんも、遊び上手ですよ~
みるくは、天真爛漫なだけで…(笑

また、一緒に走り回ってくださいね~
宜しくお願いします~
くるりちゃん 楽しそうに遊んでる~♪
うちのムクと比べたら、くるりちゃんの方が
かな~り社交的だと思うよ~
ムクは、毎日一緒にいるコナンとも
家の中では、絡まないし。。。
勿論 水も大嫌いで、泳いだ経験すらありませんし~

ムク&コナンもくるりちゃんに負けないように、来年の夏は泳がせよう~っと!
って、思い続けて、早数年ですが。^^;
★みるママさん★

こちらこそアリガトウございます!

みるくちゃんの天真爛漫さをまた見たいでーす!
くるりはまだまだなんで、今度は遊び上手なみるくちゃんに指導お願いしまっす。
★ムクままさん★

ムクちゃん大人しいのかなぁ・・・
というか・・・落ち着きがあるんと違います?

コナン君はまだまだパピーちゃんだからこれから楽しみですねー
コナン君に刺激されてムクちゃんも泳いだりするんじゃないでしょうか?
楽しみですねー♪
そうそう。
無理強いはイケナイんですよね。
(うちのパパに聞かせたーい!/爆)
リックは上手に泳げるけれど川はキライです^^;

ってこんな可愛いツーショット写真があったのですね^m^
楽しそうですね~♪
キャバリアが大集合して、可愛くって
見てるだけで興奮してしまいます!!
くるりちゃんも、とっても嬉しそうですね^^
★mikakoさん★

お返事遅くなってスミマセン!!

リックくんは「上手に泳げる」レベルだけれど、うちのくるりは全くそのようなレベルに達してないので、まだまだです・・・
少しずつ川に慣らしていく初歩的段階なので(汗)

こっちのテーブルに来てくれて野菜をおねだりするリックくん、めちゃ可愛いかったですよ~♪

★なびすこチャン★

見てるだけで興奮側だったのが、実際こんだけのキャバちゃんに会うと大興奮状態でした~
くるりも犬慣れするのが時間がかかるタイプなので始めはかなーり大人しくしてました。
後半ようやくちょびっとご挨拶ができる位になったので、ほんと嬉しかった!

サンクちゃんともいつかお会いしましょうねー♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
