キャバBBQ

秋晴れ!だった日曜日、セィラさんに誘っていただいたプライベート河原BBQに行って来ました♪


川原
深い木々に囲まれて、見上げると綺麗な空と山。


サザエ
そんなとっておきの場所で皆さんに美味しい食べ物をいっぱい頂きました!


その上こんなに沢山のキャバちゃんとお会いできて興奮状態の私。

集合

集合2
みんな可愛い!!



それではっ。
遊んで下さった皆様をご紹介。(お犬のあいうえお順で。)

アルくんキラリと光るゼッケン付のアルくん家。ペロペロしてくれて嬉しかったよ~


元気くん・桜子ちゃん
とってもパワフルな元気くんと桜子ちゃん宅。手作り石鹸使わせてもらいます!


さくらちゃん・れんげちゃん会いたかったよ~☆可愛いさくらちゃんと、キュートなれんげちゃん宅。
セィラさん、誘っていただきホントありがとうございました!!


JAMくん
大きくてカッコいいJAMくん宅。次はPANちゃんにお会いしたいです♪


みるくちゃん
川でも川原でも遊び上手なみるくちゃん宅。ママさん手作りのかぼちゃプリン美味しかった!
くるりも瞬食でした・・・


ムクちゃん・コナンくんムクちゃん・コナンくん宅。コナンくんの成長、ムクちゃんのお姉さんっぷりが楽しみですね♪


リックくん
目力が凄くて何でもあげたくなっちゃうリックくん宅。


レオくん・アトムくん
レオくん・アトムくん宅。美味しいクッキーありがとうございました!写真重なっちゃってごめんなさい!


レオマリちゃんレオンくん・マリンちゃん宅。同じ滋賀県同士というコトで勝手に親近感♪



うちのくるりといったら・・・ノーリードにしてもなかなか動き回らず、あいかわらずまったりモード全開。

くるり
ちょっと川に入ったからって・・・もう疲れたしぃ~みたいな顔してます(笑)
川の入水模様は、また次回記事でUPいたします。


皆様初めましてなのに、たくさん美味しいものを頂き、遊んでもらい、とても嬉しい日でした。
キャバ充電満タンで帰宅いたしました。

ぜひまた遊んでやって下さい!!!
スポンサーサイト

Comment

くるりちゃんと会いたかった、ともBooさんとも会いたかった(;。;)
ちょっとだけでも。。。って予定してたんですが、カラダが言うこと聞いてくれなかったです、、、残念(T^T)
次回、どちらでいつお会いします?(爆)
  • 2009/09/14 23:24
  • まあち
  • URL
  • Edit
昨日はありがとうございました~
みるくも、くるりちゃんと追いかけっこして遊んでもらい、楽しんでました~
でも、シートに粗相をしてしまい… スイマセン…(泣

またくるりちゃんと走り回って遊びたいです~ 宜しくお願いしますね~
またご一緒してくださ~い
大津からお越しのくるり家と聞いて
楽しみにしておりました♪
くるりちゃん、ちっちゃくって可愛かったです。
こんなレオン家ですが、
いろいろ滋賀の穴場とか(?)教えてくださいね。
またお会いできたらうれしいです。
これからも、どうぞヨロシクです。
  • 2009/09/15 07:58
  • レオンママ
  • URL
  • Edit
日曜日はありがとうございました。
お疲れさまでした。
JAMがず~~~~~っっとともぶーさん一家の
テーブルの下で番人しててごめんなさい(>_<)
前回ノーリードにしたら、弾けちゃって
道路まで行っちゃったので、怖くて繋ぎっぱなしに。
でもともぶーさんに遊んで頂いて、JAMも大満足だったようです。
美味しいおやつも帰宅後、JAMとPANで瞬食でした。
ごちそうさまでした。
気の利かない私ですが、また遊んでやって下さいね。
日曜日はありがとうございました☆
リックはふだんはおっとり君なのですが
食べ物を見ると豹変します ̄▽ ̄;ハハハ
くるりちゃんみたいにお上品に育ってほしかったなぁ。。。
こんなリックですがこれからもどうぞよろしくです(*^▽^*)
我が家、ちょくちょく琵琶湖に遠征しますので
またぜひご一緒してくださいね♪♪♪
日曜日はありがとうございました!
くるりちゃん、上手に挨拶もできてみんなと遊べてましたね~♪
イスの上から動かなかったアルに、
ぜひ遊び方を教えていただきたいですw
たくさんのキャバズに囲まれるといつもウホウホになってしまい、
あまりお話できませんでしたが。。。
またご一緒しましょうね♪


日曜日は、ありがとうございました。
それに、ムク&コナンに美味しいおやつもありがとうございました~

うちは、くるり家と初めてお会いするのに
大遅刻をしてしまい、お待たせしてしまって
ごめんなさいです。
これに懲りずに、また遊んでやってくださいね~
最近、我が家は琵琶湖ファンなので
また、琵琶湖に遊びに行った時は、よろしく~♪
また、遊びに来させてくださいね~

頂いた手作りおやつ、ムク&コナン共々
目を輝かせて、食べてました~(笑
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
くるり家初めましてなのに、皆さんにちゃんと紹介しなくてごめんなさいです。
後で気づいたボケボケおばさんです(^^ゞ

くるりちゃんもいかにもキャバ~な性格の人大好きっ子で可愛かった!
車から降りて顔合わせるなりペロペロしに来てくれて
もう即刻メロメロでしたわ(笑)
これからも又一緒に遊んでやってくださいね♪
★まあちサン★

私も・・ひょっとしてまあちサンに会えるかも・・なんて期待してましたが、同じ関西圏、次回を楽しみにしております!

お体大丈夫ですか?
無理なさらぬように・・・

グフっ。
ホントいつどこで会いましょか~♪♪
★みるままサン★

日曜はありがとうございました~
くるりが他のキャバちゃんと追いかけっこしてるなんて・・びっくりの光景でした!
これも遊び上手のみるくちゃんパワーのおかげです。

ホント今度も遊んでやって下さいねっ。
次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

★レオンママさん★

こちらこそ、同じ滋賀のレオマリちゃん一家と会えるのをワクワク楽しみにしてたんですヨ☆

手作り餃子ホント美味しかったです!
ほとんど私が食べてたかも・・

北部と南部ですが、またお会いできたら嬉しいです。是非遊んでやって下さいね!
ありがとうございました☆
★kiyomiさん★

こちらこそ日曜はありがとうございました!

帰り道ダンナが「JAM君が椅子の間から焼いた肉を食べてたような気がする・・」なんてポツリと言うのでびっくりしてたんです。
きっと私がトイレに行ってた時で、子供と頼りないダンナがちゃんと見てなくてスミマセン!
JAM君お腹こわしたりしてないといいのですが・・


次回、JAM&PAN兄妹に会えるのを楽しみにしております♪
★mikakoさん★

こちらこそ日曜はありがとうございました!

静かーに食いしん坊なリックくんがとっても可愛かったです。
キャンキャン泣いたりせずに、ひたすら大きな目で見つめられるともう降参でした~
長女も「あの目でじーっと見られると食べ物あげたくなっちゃった」と言っておりました。


琵琶湖来られる際は、是非!ご連絡下さいっ♪

★ryokoさん★

日曜はありがとうございました!
マシュマロ凄く美味しかったです♪

可愛いキャバちゃん達に興奮しすぎて私もryokoさんとあまりお話ができず・・今さら後悔です。
今度またアルくん一家にお会いできる日を楽しみにしております!

大人しいくるりですが、また遊んでやってください!

★ムクままサン★

こちらこそ日曜はありがとうございました!
皆さん初めましての方ばかりなので、めちゃ緊張してたんですが、ムクままさんも気さくに話して下さって嬉しかったです。

琵琶湖来られるんですかっ。
その際は是非ご連絡下さいネ♪

初心者おやつなのに食べてくれてムクちゃん・コナンくんありがとう~
★セィラさん★

ホント誘って頂き感謝しております!
素敵な場所提供と幹事役お疲れ様でした。
全然手伝わなくてスミマセン。


くるり、ペロペロが激しいので・・スミマセン。
今度はさくらちゃん・れんげちゃんを抱っこさせて下さいね!
今回は見てるだけでもう大満足。
癒されました~♪

今度お会いできる日を楽しみにしております!
日曜日はお疲れ様でした~
たくさんの初対面キャバばかりだったのに
くるりちゃんはお利口さんでしたね~
お姉ちゃん達も川遊び楽しかったかな。
うちはよく大津に遊びにいくので、
また、遊びましょうね~。
★ゆうこサン★

日曜は何もせずでスミマセン。
くるり、お利口ですかねぇ・・・犬見知りがすごいので、人に甘えてばかりでした。

娘達も楽しい一日だったようで、大満足でした!
大津に来られるなら是非ご連絡を!
また遊んでやって下さい♪
いつものことなんですが、
出遅れてすみません。。。

日曜はありがとうございました♪
初めまして、でしたが普通にお話出来て楽しかったです。
くるりちゃん、桜子と似てますっ!
おんなじこと思ってて下さって嬉しいです。
美人仲間ってことで~~(笑)

可愛いお名刺頂いたのに私は切らしててごめんなさいね、次の時貰ってやって下さいね(あんま意味ないけど・爆)
また一緒に遊びましょうね♪
  • 2009/09/16 15:55
  • きょうやん
  • URL
★きょうやんサン★

いえいえ、こちらこそアリガトウございました!

やっぱ桜子ちゃん、くるりと似てますよね!?
何だか嬉しいです♪
そう、美人仲間ってコトで(笑)

また是非遊んでやって下さいね~
名刺楽しみにしてます☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
