残念なおでこ

毎日刻々と秋が進んでる。
空は高くて、雲がキレイ。

あんなこともこんなこともしたい!と妄想しつつ、結局早足で過ぎてゆく秋の時間、そして毎年冬が来る気がする。
・・・というか、四季の初めににはいつもワクワクしながら活動的な考え方になるのが私の傾向かもしれない。
・・・なんて考えながら洗濯機にタオルを投げ込むと、もう少しの位置で入らない。
チッと思い、床に落ちたタオルを拾おうと屈んだ時、ゴーン!!と洗濯機でおでこを打った。
星がチカチカ、おでこのズキズキでうずくまった夜11時。


どうやら最近物との距離感が上手に掴めない。


当分は前髪作っておでこをひた隠しにしなければっ。


ボール
             その歳でたんこぶって・・・




8日、ダンナの誕生日だった。
さくっとケーキを作り、長女にデコレーションをまかせたら、すごいコトになってた。
多めに作った生クリームをケーキ一面にホイーーップ(笑)
そしてケーキの横面にもホイーーーップ。
これはカロリー高いぞーーなんて言いながら、結局完食いたしました。


集合写真
オメデトウの記念写真。
毎年どんどんダンナのおでこ面積が増加してるのは気のせいじゃない・・・だろう



アカリ
ケーキを顔面で死守するのがあかりの仕事。


スポンサーサイト

Comment

たんこぶ大丈夫ですか?
頭ぶつけると漫画みたいに、本当に星みえるんですよね・・・★
たんこぶは、冷やして下さいね~。
旦那さまお誕生日おめでとうございます!!
愛情たっぷり手作りケーキは最高のプレゼントですね^^
美味しそうです!
くるりちゃんの上目使いが可愛いなぁ♪
★なびすこチャン★

たんこぶ、痛いけど冷やしましたぁ。
痛みに弱い私、大げさすぎる程のたうち回っておりました。

ケーキ、毎年作ってるけど全く上達しません(汗)
とりあえずケーキ教室でも行かねば・・と毎回本気で考えてるの。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
