まだまだ暑い

もっと涼しくなるかと思いきや、やはり残暑は厳しい。
夕方でも結構暑くて・・・アスファルトの地熱確認し、肉球クリームすり込み、ひんやりアイテム装着。
このアイテムは、先月の川っ子の日、ドッグカフェ「three-c」にて購入した優れもの。
胸元に保冷材仕込んでます。


アイテム

結構使っております。
こんなん自分で作れたらなぁ・・・なんてふと思うけど、無理なもんは無理な訳で。
かなり役立っております。


ルンルン
ルンルンで尻尾フリフリ散歩開始♪



結局・・・娘たちとかけっこ競争が始まってしまい、予想外に頑張って走っております。しかも坂道。

必死
ブレブレですが・・・アップで見ると、かなり必死の形相(笑)
前をあかりが走ってるので、追い抜かすまでは、ガンバルガンバル。

結局、みんなヘトヘト・汗だくになって帰宅、でした。




**おまけ**

今、最も観たい映画 「プール」
プール
ほぼ「めがね」のキャストじゃないですかっ!
スポンサーサイト

Comment

そちらはまだ暑いんですね。
仙台はすっかり秋の晴れ間といった感じで涼しい風が吹いて過ごしやすいです♪
くるりちゃん必死に走ってますね(^-^)
がんばれー!
  • 2009/09/09 11:38
  • なびすこ
  • URL
うちの場合、まるこは走るのも好きなんですが、ひらりはフンフンと地面を嗅ぎつつ歩くのが好き(笑)
結局、子供ちゃんがいるくるりちゃん家ではやっぱり元気に育ってるんでしょうね!

くるりちゃんは顔なんかまるこに似てると思うのですが、先日めぇさんに「ひらりちゃんは体型がくるりちゃんに似てる」とおっしゃってもらったので、やっぱ血は争えんなーと思いました(笑)
  • 2009/09/09 23:56
  • まあち
  • URL
  • Edit
今、ふっと気がついたんですが、びっくり!びっくりですぅっっ!!!
生まれ年は違いますが、誕生日いっしょです
びっくりです(@@;
  • 2009/09/09 23:58
  • まあち
  • URL
  • Edit
★なびすこチャン★

うん、少し前は暑い日もあったけど・・・昨夜からめっきり寒くなってきたの。
朝は霜が降りる程でびっくり!

「涼しい」のはいいんやけど、いきなり「寒い」のは勘弁。

くるりの必死顔、面白いでしょー
その後ゼーハー言っておりました(笑)
★まあちサン★

ふふっ!!
お誕生日一緒ですネーーーっ。
何だかとっても親近感♪

くるりは、やっぱひらりチャンと同じで地面の匂い嗅ぎしながら歩くタイプです。
なかなか散歩が進まない程でちょっと困ってます。
子供たちが一緒だと、追いかけっこ状態なんですが・・私と二人だと匂い嗅ぎに必死。


今度のBBQでお会いできたらとても嬉しいですが、(不参加と聞いているので)もしお会いできなくっても、またいつかお会いしたいでーす♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
