ついに・・・子犬を飼う事に!

  • Day:2008.06.30 13:25
  • Cat:準備
ついについに・・・我が家にパピーちゃんを迎える決心をした!
子供の頃から飼いたかった「犬」。
・・でも、なぜか親に反対され、猫4匹は飼ってた。(なぜ猫はいいのか?)

長女が2年位前から「犬が飼いたい!!」と懇願してたけど・・やっぱり私も飼いたかったんだ。
犬種は、パグかキャバリアだと考えてた。
でも、結局、近所のキャバリアを触ってみて、その愛くるしい顔と人なつっこい性格、飼いやすさなどを総合して、キャバリアが候補となった。
先天的に心臓病が遺伝の犬種で、それが何より心配なんだけど、最終的には病院通いや介護がやってくると覚悟の上、決めたんだ。

さて、ブリーダーさんの所まで高速乗ってたどりつき、子犬を見せてもらった。
か、か、かわいぃ~

初写真!!


本当はもう少し後に産まれた2匹を・・・と思ってたけど、その2匹はお母さんも割合小さめだからか普通より小さいそうで、少し心配してしまい、結局クンクン鳴くこの子の可愛さにやられました。

そして、一応用意していた2万円の予約金を結局渡すコトに。

1ケ月後には我が家に子犬がやって来ます。
さぁ、準備しなきゃ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
