舞台やライブや、備忘録。


もうそろそろ来年のスケジュール帳を、とか年賀状発売開始だって!
・・・なんて時期になってきたので、備忘録的にほんのり振り返り。

2015年春から秋の舞台及びライブ記録でも抜粋。





結びの庭(上)、不倫探偵(下)

麻生さんがとにかく観たくって、席が近くたっぷり堪能。
不倫探偵に関しては、二階堂ふみちゃんと片桐はいりさんがパワフル。
面白い松尾スズキ氏、大好きです。






6月のサケロックの解散ライブ@両国国技館!

人生初の桝席に大興奮。
ライブは良すぎて良すぎて夢のような時間でした。
昼まで仕事→家事→新幹線→ライブ→夜行バス!
翌朝早くに大津に到着。朝ごはんは魚を焼き、子供を起こしました。
このラストライブは2015年の一番の思い出です。

そして行く前から国技館を研究するあまり、大相撲がダイスキになってしまったという・・・
次は是非相撲観戦で足を運びたいです。






クラムボン(上)とハルカトミユキ(下)

盛り上がる会場との一体感ハンパなかったクラムボン。
前のお席のジョンレノンン風な男性の激しいダンスに洗礼をうけました。
「はなさくいろは」で感動し「yet」で涙が出た。

(ハルカトミユキはお写真がなく、とっても行きたかった野音の写真を。)
本当は、京都のsolecafeにてアコースティックライブに行きました。
元々小さなお店の最前列。
1m先で歌うハルカさんは女神のよう。
足の先からギターを弾く長い指先まで美しい人でした。
お店を出た所で野音ライブの「約束のチケット」なるものを
ハルカさんから受け取ってしまったけど、結局行けなかった。


10月は何もなく、ただひたすら日常の雑務と
粛々と向き合っております。


11月は楽しみと苦しみが待っております。
では、また。









不調だけど秋


今年も残るところ、あと3ヶ月。

月日の流れの速さに振り落とされそうです。
特別に忙しい、という訳ではないのに、何この慌ただしさ。
といった感じです。


夏から秋にかけて、何もかもが絶賛下り坂気味であり、
色々と絶不調。
好調に転換し、なんとか抜け出したいものです。





3日に長女が15歳の誕生日を迎えました。

彼女が勉強の合間にソファーで昼寝をしている間に次女と簡単に飾り付け。
毎年、年の数だけ切花を購入し飾るのですが、15本てボリューミー。
いつの間にこんなに大きくなったんだろう。







今日はくるりのトリミングだったので、帰りの車内にてお写真。

この方は皮膚状態が不調続きで、悩みの種です。
今一度手作り食、その中でもタンパク質や栄養素を見直し中。


やらなければならないことは山積みだけど
目の前の事と一つずつ取り組んでいこう。





