春のリズム

ピリリとした寒い朝を迎えたり
温かい風に包まれたり
花粉混じりの強風に吹かれたり、
そんな繰り返しで柔らかい春間近ですね。



雛人形を飾るのは楽しく
持ち物が余ったり、不明な方がいるのも
更に面白さを増している我が家。

何か迷った時、
美しいか美しくないか
面白いか面白くないか
で判断する癖が突出します。




3日は実家の父母が来て、楽しい昼ごはん。
やはり間違えてた雛人形の飾りを、
父が直してくれました。




毎月掲げてはスケジュール帳に一言目標。
1月と2月の内容も引き続き存在しつつ。

そして、3月。

健康的体力作りのために
走る事にしました。
恐る恐るの目標でしたが、
何度か走ると、思いも寄らぬ楽しさや充実感が!



美しい景色にも背中押され
ちょっと続けてみようかな。

と背筋の伸びる思いの3月のはじめです。
