キャバまみれBBQ

今日は、湖西にあるドッグラン 「ファンタジスタ」で楽しいBBQがありました。

セィラさん誘っていただいてありがとうございます♪

こんなにキャバまみれになったのは
生まれて初めて。

こんなふうに

キャバまみれ

わっさわっさと

キャバまみれ!

かわいいお顔がいっぱいで

遊び中

終始顔がにやけてた私。

そりゃあ
こんなに沢山のキャバちゃん達と一緒だったから。

左

右

ヘッポコなコンデジで左右に分けて撮ってみましたが
みんなこっち向いてる写真がひとつもなく・・・スミマセンっ





ご一緒していただいたお友達。
(さくっとあいうえお順で)

大変申し訳ないんですが・・・ハリーくんのお写真が、とんでもなく逆光で・・・載せられませんでした、泣
ノノさん、ゴメンナサイ!!!


アルくん

アルくん。


アンディ&ノイちゃん

初めまして!のアンディくんノイちゃん。


元気

元気くん&桜子ちゃん。


コハクちゃん

初めまして!の琥珀ちゃん。


さくら&れんげちゃん

さくらちゃん&れんげちゃん。


ジャムくん・パンちゃん

JAMくん&PANちゃん。


ソラ・サクちゃん

初めまして!のそらくん&さくちゃん。


トラ・キュウくん

初めまして!のトラくん&球児くん。


ヒマワリ・つくしちゃん

初めまして!のひまわりちゃん&つくしちゃん。


みるくちゃん

みるくちゃん。(オヤツをくわえて待て中)


モカ・ラテちゃん

初めまして!のモカくん&ラテちゃん。


ももくん・ふうくん

初めまして!のももたくん&ふうくん。


リックくん

リックくん。


レオくん・アトムくん

レオくん&アトムくん。


レオンくん・マリンちゃん

レオンくん&マリンちゃん。


そして

くるり

くるり。

アクティブさのかけらもなく
ほとんどを、このイスで過ごしてた気がする・・・


アリガトウ!

ノノさんからは
ドッグパスタとササミのおやつを頂きました。
嬉しいーっ
ありがとうございます!!


BBQの火起こしや買い物、焼き係、と色々動いて準備してもらいっぱなしで
ホントすみません。

美味しいお料理とみるママさんのかわゆいデザートまで満喫させてもらいました♪


ご一緒して下さった皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでやって下さい!!









新しい世界

久々に
クラムボンを聴いたりしながら、
夕暮れ時刻。



めぇ殿に頂いたトイデジで
あーでもない、こーでもない、の毎日。
でも楽しい。


ばっちり撮ったつもりでも
PCにおとして、がっくしがほとんど。
どんなんが撮れたかっな~と思って見ると、エライ目に遭う。


非常に難しいっ。



レトロな雰囲気がじんわり出てたり感があると
なおよろしい。


薔薇
               
               薔薇のぴんく



tea

              RED ZINGER TEA
               


kuruli

                  くるり




花

                 マーガレット



のんちゃん

             お友達犬のんちゃん


のんちゃんは
くるりと同じ年の
とってもキレイな美人さんワンコ。




もっともっとノスタルジックな写真が撮りたい。
可愛いトイデジ持って、遊園地とか行ってみたい。

もっともっと数をこなさなければっ


少しずつ新しい世界が私をコッチコッチと
誘ってる。


素敵アイテムをどうもありがとう!!

おめでたい週末

週末、おめでたい出来事がふたつ。


まずは、土曜日。


ダンナの妹が晴れて花嫁さんになりました。
ずっと高校生の妹のような存在だった彼女も、いつのまにか33歳。
そりゃあ結婚する年齢になるってもんです。


結婚式
毎度ハプニング満載のダンナ一家。
今回も笑えるハプニング盛り沢山でした。
多すぎてココには書ききれない。


おめでとー
とっても綺麗だった彼女と。





そして、日曜日。


くるりは晴れて2歳になりました。


朝から雨。
なので、みんなで衣替え&部屋の掃除でバタバタ。


衣替え
嬉しそうに入れてもらったけど、自力で脱出できない事に気付いてフリーズ。




ダイエット中なので、ケーキは頼まず
豆腐と野菜のハンバーグのごちそうご飯でお祝い。
フードプロセッサーのない我が家。
ミキサーに頑張ってもらいました。



2歳!
        見栄えはかなり悪いんですが、美味しそうに完食。



娘たちが自分のおこづかいで買ったプレゼント贈呈やくるりへのお手紙タイムも始まり
めぇさんからの沢山のプレゼント
をジャジャーンとお渡ししました。
ホント沢山頂いてしまい、つくづく感謝の気持ちでいっぱいです。
その上、来月の私の誕生日プレゼントまで同封してくださり
涙が出そうでした。
プレゼントのお品、も少し使いこんだら、ご報告をば致します。



なんと!
             まず、箱がとてもかわゆい。
            素敵なメッセージまでありがとう。


たくさんアリガトウ
         おやつもお洋服も大事に大事にいたしますっ




頂いたキュートなつなぎにウサさんをプラス。


よろしくね
            2歳になっても、どうぞよろしく!!


心温まる瞬間をいつも私たちにくれる、くるり。
みんなに幸せをいつもありがとう。
2歳もたくさんたくさん遊ぼうね。




梅花空木

寒かったり
暑かったりの繰り返しで
体調ついていけず。

今日は午前中で早退させてもらった。


家に帰ると



あらら

お留守番犬がテーブルの上でお座りしてるではないですか・・・


バツが悪そうな顔でそろりと降りて
目を合わせない。

テーブルの上は乗るところではない、と何度も言い聞かせ
体調すぐれない私は、ソファーでゴロリ。
しんどいので寝ようとするけど、電話やなんやかんやで
結局寝れませんでした。

まぁいい。

ちょっと晴れてきたので
散歩へ行くとしよう。


ちょっと怒られたの

意外と根に持つタイプなのか、まだテンション低めっぽい。

少しジメジメと暑いので
保冷アイテム装着で、散歩へ行って来ました。


きれい

最近咲いた「梅花空木」が綺麗。
雨降りの時期に咲く、白くて甘い香りの花。
この漢字も好き。


寒いぃ

5月だって言うのに・・・
寒いっ

寒くて仕方ないです。

軽く風邪引いたかも・・・
今夜はくるりにくるまって早く寝るに限ります。





雨降りだったので久々の散歩。


いぇーい

なに?

                ・・・何かしゃべってる



そして、今日は久々の仕事休み。


レディースDAYなので映画に・・・と予定してたけど
朝から所用で税務署行ったり
1週間分の食料を買い込んだり
来週ある結婚式のバッグを購入したり
本を読んだり、
で、大半終わった。


5月は何かと税金の支払いなんかで出費の月。
そして、結婚式。
とどめを刺すように冷蔵庫の調子も悪い。
時々物凄い轟音でうなってて、かなり古いので
新しい冷蔵庫が日曜日に来る。
この際にと買った子供部屋のエアコン2台も
日曜日にやって来る。


出費だらけだ。



この人は、いたってマイペース。
「自分のお部屋にエアコン来たらリモコンなくさないようにしなきゃ」
だそうです。


・・・不安だ。


あかり

お尻をぷりっと振りながら、自転車乗るのが得意だそうです。

ロングリードなお休み

晴天な日曜日。

朝からバタバタとお弁当を作り
野洲の希望が丘公園へ。

ここは、物凄く広大な芝生があり
犬連れでのんびりできるのが嬉しい。
常にロングリードつなぎっぱなし状態。


希望が丘

ランチ場所確保のため、走っております。



・・・で、きのこ下を確保。


きのこ下

どっからかアルミの長椅子もダンナに運んできてもらい、セッティング。



その後は、ロングリード長さいっぱいまで
広大な芝生を思いっきり走ったり


希望が丘


コンビニで300円で購入したバットで野球ごっこしたり

芝生


玉拾い係さんは、気分が乗った時のみ、玉拾い。

ボール



暑くなったら
川へ入りクールダウン。

川だよ

浅いので、足だけつけるのにちょうどいい。
(くるりの場合は、腹部もつかっちゃいますが)
大きいワンちゃんも、ほんと足だけ上手につけて歩いてた。



帰り道、母の日に買ってたアジサイを実家にお届け。


ケーキ屋に寄ると

わお

「ニヒヒっ」と
あかりが笑ってた。

もちろんこのケーキもお買い上げ。

GWのひとコマ

ぐうたら三昧だったGWも過ぎ去り、
暑いなか、ボーっとしてます。


GWは・・・
かなりゆっくりしてました。
若干ゆっくりし過ぎた感もあり
今日は何曜日?を連発してた毎日。


とりあえず、
外出した!というのは一日だけ。

実家の父母に一日付き合ってもらい
福井の越前海岸へぶらりランチへと出掛けました。


関西方面の高速は全てヒドイ渋滞。
名古屋方面も渋滞箇所は当たり前。
残されたのは北陸方面のみだった訳で、思いつきで福井北部へ。
そして、思いつきが行き過ぎて、デジカメ忘れるという失態。
今回の写真は父が送ってくれたもの。




目指すはワンコOKの亀島亭

特大エビフライや、お造り、海鮮丼に囲まれ
物凄ーく幸せなひと時。
・・・と言っても写真なし・・・

お店は少々古びた雰囲気でしたが
犬連れは、クッションフロア敷きの別室が用意されてあり、
犬用の水も頂き、リードフック完備で
のんびりランチを堪能できました。

ランチ後


海沿いの帰り道、
海岸で少し遊んだり

あちー



あまりに暑いので


入水

波打ち際を楽しんだり。

非常に磯臭くなり、帰りの車内で娘と爆睡なくるりさんでした。



敦賀の魚市場で海鮮物を買い込み
実家でご飯を炊いてもらい、
遠くまで疲れたねぇ・・・と美味しい海鮮ネタで遅い夕食を頂きました。


思いつきで越前海岸まで付き合ってくれた
父母に感謝感謝っ。


高速1000円ラストだからって、ランチにしては遠すぎたかも。


ですが
明日も休みだから・・・の後押しがあっての
楽しくて美味しいGWの一日でした。




