二度目の。

  • Day:2009.06.22 21:47
  • Cat:日常
別段忙しかったわけでもないけど、色々とゴタゴタありましたので、ブログ放置中・・・というか、PCに向かう事もなかったここ数日でした。


色々あっても、くるりは普段となんら変わらず・・・


          edamame
                       巨大枝豆に夢中だったり。


          nobi
             ドアが開閉するややこしい場所でややこしい姿で熟睡してたり。
                   (暑くてどんどん床に落ちていったと推測される)


           シュン
           ゴミ箱からお菓子の箱を取って来て怒られ、一応シュンとしてみたり。
                     ・・・でも口からなかなか離さない
  



ごく普通の日常生活の毎日でしたが、先週には2回目のヒートを迎えてしまいました。
避妊手術に踏み切れずにいた矢先の事だったので、手術はもう少し見送りとなりました。


            パンツ
             犬用パンツは高いので、あかりの履かなくなったのをアレンジ。
                      (尻尾部分をハサミで切っただけ・・)


パンツを履かせると、大きいお尻がやたらと目立ち、ちょっと面白い。
清潔を保ちたいので、4・5日に一度はシャンプーし、結構フワフワ状態キープ。(飼い主汗だく・・)

出血もまだあるだろうし大変だけど、もう少しオパンツ姿を楽しみまーーす。


            出待ち
               朝、トイレにこもるダンナの出待ちをドア前で健気に行う姿。
 





嬉しい週末と映画の月曜

週末は、草津のディオワールドのペットカーニバルに行って来ました。

暇な私たちは土曜日も行ったけれど、日曜日がキャバ遭遇率高くて、トライの可愛い子やブラタンちゃんにも触れ合う事ができました。
昨年もここで出会った美人さんのまりもちゃんにもまた遭遇☆


まりもちゃん
すっごく小さい豆キャバちゃん。

「来てるよ」とメール頂いてた、だいふくさんと黒パグ茶茶ちゃんにもお会いし、幸せなひとときを。

茶茶ちゃん
パピーの頃から可愛い茶茶ちゃん。


だいふくさん
嬉しくって仕方ないのか、だいふくさんにもこの甘え顔。

その後、結局特になにをするでもなく、フリスビー大会を見学し、帰りました。
1_20090602125526.jpg
ここはやはりボーダーコリー率高しで、素晴らしい演技を見せてくれてました。

どこから??という位ワンコだらけで、周辺道路は渋滞&駐車場も満車。
でも、たくさんの可愛いワンコに会えて楽しかったです。


そして、月曜は、朝から映画「重力ピエロ」を観に行き、満足顔で帰って来ました。
観てよかった。
過去を背負った家族のやるせなさとか痛みがズキズキ悲しいけれど、毅然とした態度で「俺達は最強の家族だ」と言い放つ父親の偉大さがよく出てました。
ただの家族映画ではない強い絆を感じるとてもいい映画でした。
